みんなで100題BBS

お題取組予定宣言場 - あるひ

2010/07/20 (Tue) 19:29:00

テスト投稿も兼ねて。
8月になったら、「世界」を書きたいなぁと夢見てます。
宣言するほどまだ自信がありませんが。予定は未定。

Re: お題取組予定宣言場 - あるひ

2010/07/20 (Tue) 19:33:22

当企画に関する他スレッド立てはご自由にどうぞ。
明らかな荒らし等は、管理人権限で予告なく削除いたしますので、ご了承ください。

Re: お題取組予定宣言場 - 時雨ハル

2010/07/22 (Thu) 14:51:24

BBS立ち上げご苦労様ですー。
「輝石」を書きたいなぁ、と思っていますがいつになるやら。なるたけ早めに上げたいです!

Re: お題取組予定宣言場 - るうあ

2010/07/29 (Thu) 19:02:42

BBS立ち上げお疲れさまでした♪
あくまで「予定は未定」の宣言場として。こそっと宣言。

「契約」と「人形」を書いてみたいなーと。
オリジ作品の番外もOKってことなので、番外掌編をちまっと書きたいものです。

ワンパターンを恐れずに、ほのぼのあまあまもので突き進みたいなぁ。
気楽に書いてきますっ!

Re: お題取組予定宣言場 - 桐島由恵

2010/07/30 (Fri) 22:32:49

BBS立ち上げ、お疲れさまです!
皆様に倣って、私もこそっと宣言をば。
「継承」を書きたいなあ、と思って準備をしております。
遅筆ですが、仕上げられるようにがんばってきます~!

Re: お題取組予定宣言場 - coco

2010/08/01 (Sun) 18:06:48

BBS立ち上げお疲れさまです、ちょっと今更ですが。
現在「地図」を執筆中です。その他のお題についてはネタが思い浮かんだら、と。
皆さんも頑張ってください。楽しみにしております!

Re: お題取組予定宣言場 - ma*yo

2010/08/30 (Mon) 17:17:51

はじめまして。
管理人様、このたびはリンク参加者のところにリンクをはっていただきましてありがとうございます!
参加させていただきたく、表明いたしましたが・・・
なかなか筆が進みません(苦笑)
「胎動」「雨音」が気になっているのですが。。。
出来るだけ早く書き上げられるよう頑張りたいと思います!
どうぞよろしくおねがいします*

Re: お題取組予定宣言場 - know-it-all

2010/10/04 (Mon) 23:23:29

こんばんは。
「異国」辺りが気になり出し、書いてみようかなー、という気分になっています。

少しお話を変えて、管理人サマへ提案なのですが【作品評価BBS】などあったら個人的に面白いなぁと思いまして。
無論あまり評価される事が好きでない人等、いらっしゃいましたら即下げてくださってけっこうですので^^
よろしければ一考お願いいたしますー。

>know-it-all様へ - あるひ URL

2010/10/05 (Tue) 23:02:47

know-it-all様へ

こんばんは!管理人の一人のあるひです。
【作品評価BBS】の件ですが、ご自由に新スレッドを立ち上げてくださって構いませんよ^^!
感想用スレッドに関しては、迷っていたのですが、管理人が立てると感想を書くことに義務感を与えてしまうのではないか、と個人(あるひ)的には考えていまして、上記の理由でこのBBSを立ち上げた際に、感想用BBSを立ち上げておりませんでした。
もっと平たく言ってしまうと、このBBS内のスレッドは立つも立たぬも参加者様次第!というゆるーい方針のもと、運営しております。
なので、【作品評価BBS】の他にも、何かありましたらその都度ぜひスレッドを立ち上げてくださいませ!

≪スレッドの立ち上げ方≫
BBSに入って一番上の水色枠内に必要項目を記載してください。
そうすると、新スレッドが立ちます。
(スレッドの立ち上げが難しければ、管理人にお声かけください。変わって、立ち上げさせていただきます)

参加者様の判断にお任せするというなんだか丸投げなレスになってしまい申し訳ないのですが……(苦笑)
このBBSを通して、参加者の皆様がより広く深い交流を持つことができれば、とても幸いに思います。

あるひ

Re: お題取組予定宣言場 - 鹿の子 URL

2011/02/22 (Tue) 15:50:22

みなさま、はじめまして(ぺこり)。

このたび、企画に参加させていただくことになりました、テキストサイト「日々楽々」管理人の鹿の子と申します。

お題は、044「階段」使わせていただきます。

近々アップできたらと思います。

また、みなさまがお書きになった作品も、これからどんどん拝読させていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

Re: お題取組予定宣言場 - 鈴谷佑 URL

2011/04/26 (Tue) 12:27:49

皆さまはじめまして、こんにちは。

この企画に参加させていただくことになった鈴谷佑と申します。

お題は『彼方』

を使わせていただきます。

これからどんどん拝読させていただいたり、サイトにうかがうこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: お題取組予定宣言場 - ソラノムクロ

2011/05/09 (Mon) 15:18:35

こんにちは、BBS初めて使わさせて頂きます。

只今「74.拒絶」で一作練っています^^

いつもと違う角度からやってみようと思いますw

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.