みんなで100題BBS

ありがとうございました&お疲れ様でした! - 時雨ハル

2012/09/15 (Sat) 00:17:47

みんなで100題チャレンジ!企画、ついに100題を達成しました!!
参加者の皆様、更新作業をしてくださったあるひ様、お疲れ様です! 作品を読んで下さった皆様、企画を見守って下さった皆様、ありがとうございました!

100題なんて自分にとっては途方もない数でしたが、こうしてみんなで達成することができて嬉しいです。一人では感じられなかっただろう満足感をかみしめています!(主催のわりには2作品しか書けませんでしたが…!)

それではみなさん、最後の一本締め……ではなくて、企画が終わっての気持ち、感想、叫びなどなどを書きこんでいってくだされば幸いです!

本当にありがとうございました!!

Re: ありがとうございました&お疲れ様でした! - あるひ

2012/09/15 (Sat) 00:55:16

ちょうど私のまわりの皆様が、100題にチャレンジしてらっしゃるのを見て、いいなーいいなーと思っていたのが始まりでした。
企画しましょうよ!と、とっても軽いノリでハルさんを引きずり込み共同管理人になってもらった瞬間を覚えています。
あの時は、まさかこんなにたくさんの方に参加していただけるとは思わず、100題を越えて114もの作品が集まるとは思ってもみませんでした。
2年間。企画としてはとても長い部類に入るのではないかな、と思いつつ。
思い返してみるとすごーく長かったような、あっというまだったような(笑)
とても密の詰まった期間だったような気がします。
完成した今は、一気に気が抜けております。ふしゅーっと。

参加者の皆様のおかげで多様な分野のお話が集まりました。
更新作業時に先読みしていた私は、いつもうきうき作業していたのですよ。

ついったーお題に参加してくださった方もありがとうございます。
あの期間中は日々twitterのTL上を流れてくるお題作品を見るのが楽しくて仕方がありませんでした。

閲覧者様の皆様も、ありがとうございます。
読んでくださる。見てくださる。応援してくださる。
全て励みになりました。

それから、ハルさん。
いつもハルさんの用事を顧みず、突撃相談・お願い事をしても、いつもこころよく応じてくださってありがとうございましたー!
いや、もう私はハルさんのテンションにすごく元気もらってましたよ。
一緒に管理人、たのしかったです!ついったー100題の時は本当に毎日お疲れさまでした。

これからまた読み返すのも楽しみにしつつ。
みなさま本当にお世話になりました!
当企画を見つけてくださって、目をかけてくださって、ありがとうございました。
今後も引き続き、ここに集った100題の作品集を楽しんでいってください。

Re: ありがとうございました&お疲れ様でした! - るうあ

2012/09/16 (Sun) 00:30:08

こちらからも改めて。
100題達成、お疲れさまでした!!
ほんと、あっという間でしたね、あれよあれよと。
いろんな種類のお話が読めてすごく新鮮でたのしかったです。

わたしとしても、好き勝手書いて、なんかお題に合ってないんではソワソワってこともありつつも、とても楽しく書けて、嬉しかったです。

みんなで100題、楽しい企画に参加できて幸せでした。
そしてまた何度でも読み返してしまいますよー!

あるひさん、ハルさん、本当にありがとう、そしてお疲れさまでした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.